Entry: main  << >>
徳島ラーメン 麺魂
0
    11 (14).JPG
    171号線久世殿城交差点少し南に行ったところに、新しくオープンされた徳島ラーメン 麺魂さんに
    行って来ました。
    11 (13).JPG
    Sちゃんの注文した肉入りラーメン。徳島ラーメン独自の甘いバラ肉がのってます
    11 (3).JPG
    チャーシュー入りラーメン。甘い肉とチャーシューは同じ鉢には入ってきません。入り口の券売機で
    まず、食券を買ってから店内に入るので、渋滞になる可能性があります。メニューもわかりにくいし
    少し不機嫌で入店しましたが、ラーメン屋至上1、2番ってくらい可愛い店員さんに案内され、大人しく
    着席しました(#^.^#)
    __ 4.JPG
    Sちゃんからバラ肉を頂き、ダブルになりました
    11 (1).JPG
    生卵はサービス、お皿にのってやってきます
    11 (8).JPG
    これで徳島ラーメンになります。味は甘いのが我慢できる範囲で調整されて美味しかったです。
    量的には大盛りとライスで普通位です。並では少し腹八分目くらいでしょか!
    11 (6).JPG
    のってくる海苔にも・・・・
    11 (7).JPG
    梅干しがテーブルに。
    | OPC | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback

    Calendar

    Search

    Comment

    Archives

    Category